2013年6月11日火曜日

第2期、受講生募集

 6/23、Actor's JKD WS第一期が終了しました。前川いわく「今回はみっちりステップを踏んで進められたのでレギュラーメンバーには著しい成果が出ています」との事。第一期生の皆さんは確かな志を持って学び、各々の課題を自覚、更に実践する事で着実に経験を積んでいる様子です。これはやめる訳にはいきませんね。
7/14からActor's JKD WS第二期、始動予定です。今回も(解釈)(台詞)(演技)を学び実践する、少人数制ワークショップになります。参加するには年齢・経験不問ですが、内容は演技・演出経験者対象です。定員は4~8名。定員割れの場合は実施しません。芝居の世界において「ありのままの自分でいること」Actor's JKD WSは求め続けます。
皆さんのご参加、お待ちしております!

0 コメント :

コメントを投稿